トーキョー歌ブログ

真夏に咲いた奇跡の花

今日は、以前告知したアルケミストのコンサート、
『夏の花』に出演してきました。

アルケミスト初のホールコンサートという事で、みんな気合が入ってました。

ステージの上のアルケのしょうちゃんといじりんをはじめ、出演者のみなさん、
そして舞台監督、音響さん、照明さん、楽屋や衣装のお世話をしてくれる人、
受付をしてくれる人、写真を撮ってくれる人。。。
全員がステージに”花”を咲かせるために全力を注ぎます。

誰一人欠けても咲かせる事のできないない”花”。
その日、世界中どこを探してもここにしか咲かない”花”。

そしてその”花”に会いにきてくれた、たくさんの笑顔。
その笑顔で、さらに光り輝く”花”


それはまるで”真夏に咲いた奇跡の花”


今日のコンサートに関わった人達、
観に来てくれたみんな、すべてにありがとう。


そしてこのブログを読んでくれてるみんなにも、ありがとう。
  1. 2005/08/08(月) 02:29:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<15本入りの”棒” | ホーム | ゴスペルコンサート>>

コメント

昨日の「夏の花」、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間でしたね。
ステージ上でステキな音楽を奏でてくれたみんなと、
裏でがんばっていたスタッフの皆さんに
心から「ありがとう」です。

でもでも、ツヤさん逃げたでしょ〜。
早足で、笑顔で・・・。
しかも最後に「よしっ!」って言ったでしょ。
ひどいなぁ、もう〜。
  1. 2005/08/08(月) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. megumi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

つやさん、昨日は私も聴きに行ってたんですよ。
久しぶりにつやさんに会いたいなぁと思って
帰りロビーででてこないかなぁと待ってたんですが、
帰りのバスもあったので残念でした。。

すこしやせました??

次は神戸で会えるかな??
  1. 2005/08/08(月) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. えっこ #-
  4. [ 編集]

>megumiさん
ステキなコンサートになってよかったです!
ありがとうございました!

しかし靴下は撮らせませんよ!
僕の場合、身につけている物すべてで一番油断してるのが靴下ですから。。。
そして逃げ足検定1級ですから。。。
フフ。。


>えっこさん
遠いところありがとうございました!

やせたかって?
どうなんだろう。
体重計ないからわからないけど、最近密かに筋トレ始めたよ。
でもやせるほどの内容じゃないなぁ。
どうなんだろう。

  1. 2005/08/08(月) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. ツヤトモヒコ #-
  4. [ 編集]

先日の『夏の花』は本当にお疲れ様でした!
笑顔がいっぱいのライブで心がぽっかぽかになるライブでした。

ところで、靴下の写真から逃げた時の悪戯っぽい笑顔が忘れられません。
そして「よしっ!」の言葉も・・・。
どうしてくれるんですか〜?

今度、靴下の写真を宿題で送って来るように!(爆)
っていうか歌い手さんなんだから爪の先まで油断してはいけませんよ〜!

ところで、ゴスペルのライブの情報は掲載されないのですか?
ちょっと気になる教会でのライブ。。。
  1. 2005/08/09(火) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. MIHO #-
  4. [ 編集]

>MIHOさん
いつもありがとうございます!

ゴスペルのコンサート情報は近々お知らせしますよ。
時間とかはっきりわかってないので。

歌い手ですが油断しまくりです。
  1. 2005/08/09(火) 02:16:06 |
  2. URL |
  3. ツヤトモヒコ #-
  4. [ 編集]

咲き乱れ。

乱れってわけじゃないけど(-∀-;)
でも、あのライブで参加した人がみんな一つになって咲かすことができた花があるなら、きっとそれはとてもきれいなんでしょうね。
私の心には確かに咲いていましたよ(^^)

もう、むちゃくちゃよかったですねぇ。
本当に、本当に。
言葉をどう使えばあのすばらしさを表現できるのか、誰かに教えて欲しいくらい!!
楽しかったぁ。
うれしかったぁ。
みんなにあえてよかったぁ。

あぁ〜幸せだぁ〜゚+.ヾ(≧∀≦)ノ。+.゚
  1. 2005/08/09(火) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. Nanae #-
  4. [ 編集]

>Nanaeさん
ありがとうございました!
コンサート後、二胡奏者の山平さんが、『みんながこんなに笑顔で帰っていくコンサートってなかなかないよね』って言ってました。
みなさんの笑顔はステージの上にも伝わってきましたよ!
  1. 2005/08/09(火) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. ツヤトモヒコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tommy28.dtiblog.com/tb.php/15-2e333198